ADMIN TITLE LIST
物の扱いの荒さに定評がある私ですが、
半年も経たず伸びっきりはいかなものか…と。

田舎に帰ってきたので、コレを機会に分解してみました。
(田舎ゆえにスイカ、パスモの出番は無いのです\(^o^)/)
物はコレです↓
ムーミン リール付パスケース ご先祖さま

頭を裂いてみました。
頭の中に爆弾が…
下の方は綿が詰まっていて、上の方に袋の中にリールが入っていました。
結構、杜撰な縫い方です。まぁ見えないんでどーでもいいですがw

ご先祖様の頭の毛が絡まりまくって、リールが元に戻らなかったっぽいのですが…。
なんせ毛の絡まり方が半端なく、
何コレ?リール、布貫通して出てんの?と言わんばかりの
絡まりっぷり。
そして、この袋を出すのにも、何処の糸を切っても出てこない
厳重な縫われ方に、おばちゃん老眼が辛いです的なw

リールに絡まった毛も、切ったり毟ったりして、何とか元の短い状態に戻るようになりました。
なりましたが、コレをご先祖様の頭に戻して再度縫うのは
また明日でいいかなぁ…みたいな状態です。
(茶色い糸無いしw)

それにしても、こんな作りになってたんだなぁ。
あと、何処で糸裂いても解けてこなくて逆に怖いです。
大丈夫なんだろうか、途中から穴開けた所だけ縫合しちゃって…((((;゚Д゚))
関連記事

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 なし。, All rights reserved.