ADMIN TITLE LIST
久しぶりに、お犬様の話でも。


4月29日にトリミングに行ってから、何故か床にお尻をスリスリするようになったので、
今日、遅くなりながらも、動物病院に連れて行ってみました。
お尻付近の毛がスッキリしたので、虫的なものに襲われたのかと…。

結果は、
ちゃんと肛門腺が絞れて無かったのかも?
あるいは絞ったけれどちょっと残ってた。
で、その分泌物がお尻についてしまって、かぶれちゃったんだと思います。
デリケートな部分ですからね。

との事でした。
軟膏塗ったら、お尻スリスリしなくなりました。
良かった!大事にならなくて良かった!

お犬様は、診察呼ばれるまでが落ち着き無く、
ずっとヒュンヒュン可愛い声で鳴いておりました。
ビビリ過ぎw
終わった途端に走って散歩に行く始末です。
げんきん過ぎw

家に着いたら、遊んでくれとねだり始めたので
「なぁにぃ~?さっきまでヒュンヒュンないてたのにー」
とからかってやろうとした所

(・∀・)「なぁに~?さっきまでヒュンヒュン「わんっ!」(^ω^∪)

(・∀・)「なぁに~?さっきまでヒュンヒュ「わんっ!」(^ω^∪)

(・∀・)「なぁに~?さっきまでヒュン「わんっ!」(^ω^∪)

さり気なく、触れないように流そうとしてやがるwwwww
かわぅいヤツだw

すっかり元気になって良かったです。
これから一週間、用を足した後は軟膏を塗り塗りせねばいけません。
毎日お尻キレイキレイだよ!(`・ω・´)
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 なし。, All rights reserved.