ADMIN TITLE LIST
何故か途中参加で私も参戦する事になりました。
一番最下位のキャラをブッチギリで一位にまで革命おこしたったで!!

で、一位を最下位まで落としてやったぜ!!レボリューション!!
ちなみに、お城は一個も持ってません。
全部、村を開拓していきました。
見ろ!これが道産子の開拓魂だ!!!w

ってかドカポンは何のかんの言って、力こそが正義だと思うのよ。
ウォリアー最強伝説を私は押す。
現時点で、他のキャラよりレベルが10以上、世界の先を進んでいます。
一番レベルの低いキャラとの差、は22あります。

…このキャラ(COM)シーフなんですけど、コロス…ブッコロース!!!と言いながら
追い掛け回してるんですが、すぐ逃げられるんですよねぇ。戦闘で。
性能的に言うと、シーフがチートだと思う。

で、何故このゲームを持っていない私の方が同居人より詳しいのかwwwwww

ちょっと長くなりそうなので、折ります↓
・ウォリアー
 私、イチオシの職業、力こそが正義!!派は彼を選ぶべし。原始人スタイル舐めんな!!!
 長所…力が強いので、攻撃のカードを先に引く自信があるなら必勝できる。
    ワンターンキル余裕でした^^ こうげきのみでオーバーキル余裕でした^^
    クリティカルヒットが良く出るので、本当にオーバーキル。
 短所…魔力が弱いので、攻撃魔法を発動した際、たまにド忘れして発動しない。
    敵が、素早さ高いけど攻魔無しの時とか結構きわどい戦闘が楽しめます。

・ナイト
 長所…防御力が高い、攻撃に重視をおくか、攻魔に重視をおくかはプレイヤー自身で決めればいい
    クリティカルガードがあるので、当たっても「今何かしたか?」状態。
 短所…鎧が重くて動けなくなって、逃げれなかったり、避けれなかったりする時がある。
    まぁ、動けなくなってもフィールドモンスターなんか弱いんで、
    鉄壁の防御で屁みたいなダメージ受けて終了って感じなんですけど。

・シーフ
 長所…見切りがマレに発動する、見切りが出ると、絶対先攻できるチート機能。
    素早いので攻撃避けれる、逃げれる。ワナの回避も出来る。
 短所…紙装甲、しかし当たらなければどうと言う事は無いのでな。チートだと思う。

・マジシャン
 長所…フィールド魔法で対人殺害しても人殺しカウントが増えない、ほとんど必中するよ!
    多分、対人を考えると一番脅威になるキャラじゃないかと思う。
    戦闘中は魔力がみなぎり、攻魔の威力があがる。
 短所…普通の攻撃時に、力が抜けて、当たらないor当たっても屁のような攻撃になる事がある。
    ウォリアーとは逆で、敵が、素早さ高いけど攻魔無しはカモネギです。
 魔法最強なんですけど、如何せん、フィールドで倒しても、何も奪えないし、
 ボスモンスターを倒しても、村を取れないので、他キャラに村に入られたら…。
 玄人向けな感じがするよ。

・ファイター
 可も無く不可も無く。貴方色に染めるキャラ。
 器用貧乏いなるか、最恐になるかは貴方次第です。

現在、ファイターがいないので(4人プレイ内CON普通2人)特徴忘れましたがw

私は個人的に城より村だと思ってます。
あまいしる使われると寝返っちゃいますが(村人てめぇ、覚えておけよ^^)
集金が楽だし、豊作イベントがあるとウハウハです。
やっぱ一長一短で、不作イベントだと死ねるんですけどw
村開放と、ボスモンスターを一番倒してたらブッチギリTOPになれると私は信じているのです。
同居人は村より城派、最終イベントをこなしていけば、村はどうでもいいっぽいスタンスなので、
最終的に、どっちが上になるか知るのにモッテコイの環境かと思います。

結果、乞うご期待!!
関連記事

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:日記





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 なし。, All rights reserved.