ADMIN TITLE LIST
と、心密かに思っています。
もう今や、ネットが発達した時代に、東京一挙集中って言うのが、
時代錯誤だと思うんです!です!

ここで、他道府県が
「こんな漫画イジメみたいな法改正うちじゃあやらないよ?」
何て言ったらオタクは諸手を挙げて移住すると思うんだがどうか?
そんなに甘くはないかしら。
北海道立ち上がってくれないかしらー、マジで。
、北海道に帰りたいんで…w
試されすぎる大地の出番だと思うの。
北海道エロゲ会社多いし、頑張って欲しいw
で、冬コミも北海道でやれば徹夜組凍死一掃ウマーだと思うの。
実際、死んだら問題になるんですけど…。
こう言うのを「箸にも棒にもかからぬ」とか「煮ても焼いても食えない」って言うのかしら。


奇子 (上) (角川文庫)
…東京じゃあ手塚治虫先生の“奇子”が発禁扱いになるんでしょうか?
近親相姦、強姦描写がありますよね?
M(ムウ)W(1) (手塚治虫漫画全集 (301))
MWなんか同性愛描写がありますが、これも発禁扱いになると言うことでしょうか?

それとも大先生の傑作だから大丈夫なんでしょうか?
阿呆臭い事この上無いと思います。はっきり言って。
恋空〈上〉―切ナイ恋物語
一時期話題になった恋空です。ネットで読んだけど途中で挫折しましたが、
上は強姦描写など、性描写が多数あったと記憶しています。
でも、ケータイ小説なのでお咎め無しなんですか?

恋空~切ナイ恋物語~ 1 (ジュールコミックス COMIC魔法のiらんどシリーズ)
漫画版です。読んだこと無いので描写されているかは解りませんが、
もし、ケータイ版と同じだとすると、性描写があると思います。
漫画だからコレはNGになるんでしょうか?


確かに最近の、出会って即レイプ、でも好きっ!みたいな、
オイお前、頭のネジは大丈夫か?みたいな少女漫画なりがはびこっていたのは疑問だったが、
臭いものに蓋しとけば子供は健全に育つなんて
甘いと言うか、生温い考えの方がどうかしてると思うんですけど。

子供だって現実と虚構の区別ぐらいつくし。
大人だって現実と虚構の区別がついてないヤツもいる。

あんま子供嘗めんなって思います。



更に追記
アレみたい、火の鳥は近親相姦描写があったけど、
傑作だからOKなんだって。
これ、大衆に出回った結果として、傑作な訳じゃん?
時代に“もしも”が無い事は百も承知だけど、
まだ火の鳥が未発表で、今、発表されたとすると、
近親相姦描写があるから駄目ですって一般に流通しない。
じゃあ誰が傑作と認めるんだろうねって思います。

しかも、傑作なら別にOKみたいな事言ってますが、
誰の判断で傑作か駄作か決めるんだろうね?
万人受けする漫画ってあるの?
そんな当たり障りの無い作品の何が面白いと思ってるんでしょうね?

もし、都議会議員が読んで決めるとか言うのなら、
今、この法案に反対している(いた)漫画家さんの作品を
私怨で駄作にする事だって可能な訳でしょ。
だから、お前ら黙ってた方がいいよって遠まわしに脅してんのと一緒じゃない?

でもって漫画作品を選定する委員会が出来る訳です。
感性の枯れたオッサンの天下り先ですね、わかり(ry( ゚д゚)、ペッ

とまぁ、未来を担うはずの子供達を無菌室で培養し、未来を閉ざそうという感じなんですかね?
自分達は死ぬのに、あいつらだけ生きててズルイ!みたいな?
未来なんてどうでもいいんですよ、だって、その未来に自分たちは居ないんですもの。

あーあ、松下一郎みたいな救世主少年が居れば、世の中もっとマシになりますかねぇ…。
今のうちにガン=カタ習っておきますかw
関連記事

テーマ:東京都青少年健全育成条例改正 - ジャンル:アニメ・コミック





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 なし。, All rights reserved.