ADMIN TITLE LIST
異教徒は入れません!言われたー。
どうせうちは仏教徒ですよ、この野郎。
そんなグルース探索です。

何か、ゼレーニンさんが美輪明宏さんみたいになったよ。
多分、ヨイトマケの唄でライアンさん達は改心したんだと思う。
なー、あんなん歌われたら涙流さずにいられんてー!
母ちゃんの唄こそ世界一ィィィイイ!!なー!!?
悪魔がダメージ?知らん、そんな事は。こまけぇ(ry
↑の文でジャスラックとか来たら怖いね^^;

それにしても、アレだ。隠れ場の天使だ。
「道に迷わぬよう、神のご加護を」とか言うなら
あんな訳の解らんギミックつけないで下さいよ。
もーめんどいんじゃ、もー。
仏教徒なめんなーって話よー。

さて、ちょっとEXミッション消費してくる。
消費と言えば、折角4ターンでハニエル倒したのに、
折角コウモクテン倒したのに、貰ったアイテム装備出来ないの。
もー仏教徒なめんなー。俺は中道だーって話よー。

と、ぶちぶち言いながら進めてます。
関連記事

テーマ:DS/真・女神転生SJ - ジャンル:ゲーム







グルースは僕には無理でした(´・ω・`)

あの鬼畜なダンジョンは、誰得ですよ・・・ほんと・・・

僕はここで積みましたが、目さんは是非ともクリアしてください。

ひそかにSJ記事、楽しみにしてますので^q^

では^^
【2010/03/11 19:59】 URL | セキロロ #-[ 編集]
何とか進めてますよ!
ヒトナリ(仮)の雄叫びでゴア(仮)が正気を取り戻しました。
なんだこれ?どういうことだこれ?
そんな事よりゴア(仮)はなんであんな夜会にでも行くような
格好なの??みたいな感じです。
頑張ってヌートラルクリアを目指してます。

…が悪魔可愛いんでカオスに傾く私の心…。
揺れ動く乙女心ですね(*ノノ)
【2010/03/11 22:49】 URL | 目 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 なし。, All rights reserved.