ADMIN TITLE LIST
知っている人は知っていると思うが、MWは手塚治虫先生が原作です。
なんでも「僕もBL描けるもん!」と仰って出来た作品なので、
肝は男同士がイチャついている事に有り。
腐女子な私、大歓喜みたいな作品さ。

でも映画版はBL描写が無いらしい・・・駄目ジャン!
どろろが「どう見ても女」と言う萌えポイントが死んどる二の舞か!とか思ってたのですが
玉木宏の同性愛描写、事務所はOKしていたの記事の部分を見て
あぁ、ご想像にお任せしますって事か。
腐女子的にそれもまたおいしい、みたいな作品だと聞いて
今日見に行ってきます。

珍しく早起き、5時間しか寝ていないので、映画の途中で寝たらどうしようorz
バイトの時間迄に余裕があれば、感想を書こうと思います。


見に行ってきたよ!映画の途中では寝なかったよ!
余裕が無かったのでバイト終わってからの感想文です。ネタバレネタバレ。
MWを全く知らない同居人の感想。
神父受?

いいえ違います。公式では神父が攻です。
映画見てたら段々自信が無くなってきたがw
と言うか、神父(賀来)年上じゃなかったっけ~とか思ってたら、
映画版は同年代になっているようで、
更にもっそいヘタレになっててもう可哀想な位ヘタレです。
多分、死なない。何故か死なないヘタレ。そう言うイメージ。
そして、結城は別に雛見沢症候群を発症している訳ではないですよw
彼は彼の正義の赴くままに行動しているだけです。
牧野京子はタヱちゃんを思い出させます。
死にますが。

パンフ読んでて知った・・・結城って悪役だったのか。


そして、本編の前の他映画のCM。
ドゥームズデイ。
何で世界は滅びたが人類は生きていた!の生きていた人類(♂)は
漏れなくモヒカンになるのか!
と。
あと、前売り券を買ったら貰えるオマケが力一杯いらない感じでフイタ。
本編は見てみたい、こう言う話、好きそう。
関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 なし。, All rights reserved.