ADMIN TITLE LIST




この所木曜は両親が祖母のお見舞いに出かけていくので、
家でスカパーのアニメを見まくっております。

6:30 ふしぎな島のフローネ(ここら辺見忘れる、今日は銀魂見てしまった)
7:00 ゲームセンターあらし
7:30 エスパー魔美

の流れで。
って言うかいつの間にやらCNの番組構成が変わってたらしく
あれ?無口なうさぎは?と言う感じです。別の日だったっけか。

それにしてもフローネは面白いなぁ。
折角、靴作っても即裸足に戻るし。今日見忘れたから内容わかんないけどw

ゲームセンターあらしはツッコミどころ満載です。
今日は何て言うか、先生ちゃんと治療してくださいって感じの話でした。
マッドな歯医者って珍しいよね・・・。最後はまさかの拷問オチ。

エスパー魔美は良いです。
今日は魔美がシチューを作ったら(作る過程で)大爆発、
キノコ雲が出る始末でした。
いまだかつてコレを超える料理下手のヒロインは居ないんじゃないかと。
食える食えないのレベルじゃないのよ?
喰う以前の問題だよ。

余りにも暑いからと下着姿でうろつき回ったり、
同級生の少年(高畑)が自分の裸体を想像していたのをESPで覗いちゃった時も
「驚いた!高畑さんでも女の子の裸なんて想像するのね」
「いいのよー、それ位の年頃の男の子は普通よー」
中学生にしてオバチャンである
普通の女子中学生ならば不潔だのエッチだの変態だの
罵るレベルじゃないのだろうかw流石裸族だw

やーDVD欲しくなってきた。
でも今更買っても予約特典手にはいらないしな~・・・
(その前に金が・・・)
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 なし。, All rights reserved.
