ADMIN TITLE LIST
HEY!×3を恐怖映像のためだけに見てしまった・・・。
踊らされておる。はっきり言って踊らされておる!
見てて思ったんだけど、アレ。首の無い何かが走ってくる映像さ、
首が無いのにどっから声出てるんよ?
とテレビに向かってツッコんでしまった訳ですが。
ちなみに今日の記事のタイトルは、ついでにとんちんかんで抜作先生が
牡丹灯篭のお露さんにツッコんだ時の台詞。
記憶は曖昧なので幽霊じゃなくてオバケとかだったかも。
ま、だいたいコンナカンジの台詞を言った・・・筈。

どうせ声が聞こえるんなら、生首とかの方が説得力があると思うんですよ。
チョンチョンとか。  以下シモい話↓

って言うか上の名前、何か気恥ずかしくて言えない。リアルで。
自分、幼少期に男性器をオチンチン、女性器をオチョンチョンで育てられた訳で。
なんかこっ恥ずかしいのであります。チョンチョンって名前は。
でもマンコカパックは別に恥ずかしくは無い。

ふと思ったんだが、地獄先生ぬ~べ~で上の妖怪が
はばたきハゲ頭って名前だったのは自主規制的なものだったのだろうか。
おんぷちゃんの妖精がソソじゃなかったのとか

考えすぎ?


しかし、クソ暑かった東京から帰ってきて最初の記事がコレって
そうとう脳味噌やられてるくさいwwwwwwwwwwww
今年一番の暑さとか言ってたとかwwwwwwwwwww
北海道帰ってきたら、夜とは言え気温16℃とかwwwwwwwww
そら、おかしくもなるってモンだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
関連記事

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 なし。, All rights reserved.