ADMIN TITLE LIST
大学教授の自宅訪問の時に、
レイちゃんが瀕死になってしまい、その時現れた悪魔、
ヘアリージャックに苦し紛れに話し掛けました。
「ココ オレサマノ ナワバリ ニンゲン ナニシテイル」
道に迷っている
迷うほど複雑でも無いけれど、咄嗟に選択したら、
その犬の悪魔は頼り無さそうなのでついて行ってやると仲魔になってくれました。
わ、ワンコ・・・(´;ω;`)悪魔の情に涙々。

こんなヘタレについて来てくれる優しいワンコに感激した私は
優先的に宝石をあげまくった、宝玉もあげまくった。
そしたらワンコはこう言いました。
「オレサマ、カワル」
何言ってんだよ、変わらなくていいんだよ。
そのままの君でいて(←きめぇ)

業魔殿にそろそろ悪魔合体が出来ないかと行ってみたら、
魔晶変化とやらが出来るらしい。
どうやらワンコが「カワル」と言ったのはこの事?
そして変わったワンコは元の姿とは全く違う鈍器になりました。
しかも強い。攻撃回数多い。何より武器の説明が泣ける。
わ、ワン公・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ケモノ悪魔は可愛いなぁ・・・と言うお話。
あ、大学は中入って
「おおヒールスポットが安い!ガチホモ(←誤解)の店よりいいんじゃね?」
と思ってたら、マグネタイトが減ってたって言うオチ位しか。
あと、マグネタイトの単価が安すぎて換金出来なくて、
ピーピーしてる位しか進展無いです。
関連記事

テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 なし。, All rights reserved.