ADMIN TITLE LIST




カンダタ1回目撃破!

レベル上げる為に、ノアニール西洞窟でマタンゴに眠り殺される事4回。
マタンゴに3000Gは貢いでしまい、その後に、
ゴールド銀行ってモンがあったじゃん!Σ(゚д゚;)
と気付いた訳ですが。くへぇ・・・勿体ねぇ~。

ノアニール西洞窟は無理だな、と思ったので
駄目元でイシス方面に向かってみました。
戦闘でヤバイと思えば即ルーラで離脱出来るので。

意外にもイシスまで行けましたw
お陰でLvも15まで上がり、鉄の盾と兜を購入。
斧を買うべきか悩んだ挙句、鋼の剣のままで行く事に。
星降る腕輪もついでに頂いて、シャンパーニの塔へ。

何か余裕すぎて失敗した感w

パパイヤ鈴木メダルおじさんから貰った
とげの鞭を振り回しつつ、敵を蹴散らし
6F到達。
カンダタ一味を追いかけて階下に行き、
話し掛ける前に、とげの鞭を袋にしまい、
ありったけの薬草を持つ。
で、戦闘。カンダタからのダメ7~11程度。
子分は0~4。こそばゆいねぇw
適当に回復しつつあっさり撃破ー。


次こそ、夢見るルビーをゲットだぜ!
カンダタよりマタンゴの方が強い気がする・・・w
関連記事

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 なし。, All rights reserved.
