ADMIN TITLE LIST
maryallyman

大雨警報が出てたのにさっぱり雨降らず、風も無いから暑い上に、虫が部屋に入り放題で死ねる!
07-30 23:27





maryallyman

発売日に買った筈なのにダラダラしすぎて、これはアカンと真4頑張った結果、焦って世界を無に帰しました。この選択肢はねぇわ…。 #真4
07-28 03:29

一回目のプレイでこの選択肢はねぇわ…。 #真4
07-28 03:29





maryallyman

小一の時、細川たかしの心のこりの冒頭を歌いだした男子が「そうだよ!本当にバカだよ!!」と怒られてた事を思い出した。「「くだらない理由で先生に怒られた」エピソード優秀作は?」 http://t.co/mtOUzNmnuP
07-19 23:40





maryallyman

昔どこかの同人家さんが「暗い過去持ち=受」って言ってた記憶。 腐女子が攻めと受けを決める時ってこの2パターンに分かれると思うのですがどうでしょうか http://t.co/UWcPnPdJL1
07-18 22:21





maryallyman

ストプラ13巻の肌色りんごちゃんお風呂セットで、肌色じゃないけど、りんごちゃんお風呂セット持ってた事思い出したわwwwww
07-16 21:11





maryallyman

こう言う表現の自由が規制されたら、古事記なんかも発禁図書扱いになるんだろうか…。 http://t.co/OvnHfcktu8
07-15 13:16

JR北海道火ィ噴きすぎじゃね?腹筋かよwwwww(笑い事ではないが)
07-15 18:48

そうかー今日でファミコン生誕30周年かー。今でもロードランナーってやると面白いよねー。 #ファミコンの日
07-15 18:53





maryallyman

化粧水を大量に出してしまったので、勿体無いから全部顔に塗布しようとした所、鼻の穴に入った上に、喉に到達。飲み込んでしまって苦いわ臭いわ生き地獄!!ウォエ!!
07-13 01:49

初音リカちゃんが結構可愛い件。
07-13 10:42

カチコミの群れがテトラカーンで全反射自爆していった所、主人公+仲魔ニヤリと笑う。そりゃ笑うわなwwwwwと思った。 #真4
07-13 22:07

ところで話題の4大天使にやっと会ったんだけど、デザインがスクエアっぽいと思った。スクエニ、じゃなくて、スクエアの方。一瞬ゲーム間違ったのかと思う位にスクエアっぽいデザインだと思う。 #真4
07-13 22:10

FFとか聖剣のボスっぽいと思うの。SFCの時代の。
07-13 22:11





maryallyman

やったー三連休だーってミッキーみたいな声で言ってたら弟の部屋から噴出す音が。
07-12 18:46





maryallyman

リポDのラジオCMが面白くて好きだ。
07-11 18:21





maryallyman

世間様は七夕タナバタ仰ってますが、北海道の七夕は八月七日でございます。
07-07 23:20





maryallyman

今、パーティー内でムドブームキテルー。やたらにムド系に変化させたがるので、ムド使いだらけになってきたw#真4
07-06 22:13

のんびりプレイしすぎなのか、発売日当日に手に入れてまだギロッポンウロウロwwwww#真4
07-06 22:13





maryallyman

サトシの父親は伝説のポケモンなので、出てこない説。なのでサトシの異常なまでの伝説のポケモンとのエンカウント未遂説。なので10万ボルト食らっても屁でもない説。
07-02 19:27

ポケモン、人間に変身できたり、人間の言語使えるヤツいるし、つまりそう言う事なんだよ! ナ、ナンダッテーみたいな事を適当に言った事がある。
07-02 19:29





maryallyman

昨日のプリキュア、レジーナはるぅちゃんみたいなポジションなの?
07-01 15:06





maryallyman

滝川走ってるんだけど縦に長い虹でてる!
06-30 18:13







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 なし。, All rights reserved.