ADMIN TITLE LIST
maryallyman

また一つ、虫について詳しくなった。死ぬ程どうでもいい知識だ…。嫌いなものに詳しくなってどーすんだ。本当に死ぬ程どうでもいい知識だ…。
05-15 01:52

あの、引越し中に見た、虫の死骸はカツオブシムシだったようです。本当に死ぬ程どうでもいい…。いや、死んでるけど、カツオブシムシが。
05-15 01:53

なんでこんな名前なんだ。カツオブシムシ。ちょっと響がいい。カツオ!ブシ!ムシ!…鰹節との関係は?
05-15 01:54

幼虫が鰹節に似ているかららしい。…似てるかぁ?名前をつけた人はちょっとおかしい(失礼)
05-15 01:57

そして虫の知識がまた一つ増えたのでありました…。死ぬ程いらない知識だ・・・。
05-15 01:58

さて、mixiボイスで「衣魚・紙魚(シミ)」と言う虫からの恐怖のドン底をマイミクにお裾分けした訳だが。何と言う嫌がらせw、これはマイミク切られても仕方ないよねwwww
05-15 13:46

…ケイオスタック対策を練らんといけんね。自分でステ振れないから素早さ依存戦法が出来ないのが辛い。
05-15 21:12

基本、メガテン系は「当たらなければどうという事は無い」理論で行くので、紙装甲推奨戦法です。当たるとデカいのよ、ギャンブラーよねぇw
05-15 21:13

レベル上げつつ、対ヒメブー戦略を一人で考える事にする。仲魔に銃反射、吸収つけてもヒトナリ(仮名)が喰らっちゃったら何の意味も無いじゃないw
05-15 21:16





物の扱いの荒さに定評がある私ですが、
半年も経たず伸びっきりはいかなものか…と。

田舎に帰ってきたので、コレを機会に分解してみました。
(田舎ゆえにスイカ、パスモの出番は無いのです\(^o^)/)
物はコレです↓
ムーミン リール付パスケース ご先祖さま

頭を裂いてみました。
頭の中に爆弾が…
下の方は綿が詰まっていて、上の方に袋の中にリールが入っていました。
結構、杜撰な縫い方です。まぁ見えないんでどーでもいいですがw

ご先祖様の頭の毛が絡まりまくって、リールが元に戻らなかったっぽいのですが…。
なんせ毛の絡まり方が半端なく、
何コレ?リール、布貫通して出てんの?と言わんばかりの
絡まりっぷり。
そして、この袋を出すのにも、何処の糸を切っても出てこない
厳重な縫われ方に、おばちゃん老眼が辛いです的なw

リールに絡まった毛も、切ったり毟ったりして、何とか元の短い状態に戻るようになりました。
なりましたが、コレをご先祖様の頭に戻して再度縫うのは
また明日でいいかなぁ…みたいな状態です。
(茶色い糸無いしw)

それにしても、こんな作りになってたんだなぁ。
あと、何処で糸裂いても解けてこなくて逆に怖いです。
大丈夫なんだろうか、途中から穴開けた所だけ縫合しちゃって…((((;゚Д゚))

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:その他







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 なし。, All rights reserved.