ADMIN TITLE LIST
目の「息抜きSJはじめてました。」のまねしてかいてみるね

なんだかんだでフォルナクスまで進んで魔人出ているので、じゃあくフロスト、我が家の精鋭、フロストエース、股人形さんが、じゃあくフロスト、我が家の苦労は息抜きに丁度良くているので、我が家のボスでした途端、燃えて尚更ビックリですが、フロストキング様でます。
でも、我が家の精鋭、「俺だ、モラクスだ、嫌、だ!」とか出ていった。
勝手に丁度良くてきてきているので、股人形さんが弱くて尚更ビックリですねー。
でも、自爆してビックリです。
真の苦労は息抜きに丁度良くているので、股人形さんが、自爆していった感。
でも、股人形さんが弱くてやりました。

*このエントリは、ブログペットの「饒舌なウサギ」が書きました。




目の「息抜きSJはじめてました。」のまねしてかいてみるね

なんだかんだでます♪

*このエントリは、ブログペットの「饒舌なウサギ」が書きました。




なんだかんだでフォルナクスまで進んでます。
入った途端、「俺だ、モラクスだ、嫌、モロクだ!」とか
出てきたんですが、「え?誰?」って感じでした。
(調べたらアントリアのボスでした。相変わらず覚えていない)
とりあえず、燃えているので、我が家の精鋭、
フロストエース、じゃあくフロスト、フロストキング様で
フルボッコにしてやりました。
勝手に、自爆していった感。反射便利スなぁ。

エネミーサーチで魔人出てきてビックリです。
でも、股人形さんが弱くて尚更ビックリです。
真Ⅲの苦労は…。

DSゲームは息抜きに丁度良くていいですねー。

テーマ:DS/真・女神転生SJ - ジャンル:ゲーム





なんとなく、なんとなく見たオカ板のトラウマになったアニメ、漫画、写真スレの
殿堂に入っていたこれ。

にんじん大好き!
1993年のなかよし別冊付録に収録された松本洋子作品
にんじん嫌いの男の子が、神様に食べられるようにしてくださいとお願いしたら、
次の日から食べ物が全部にんじんに見えるようになる(しかも美味)
食べ物以外もにんじんに見えてきて、最後には自分の母親を食べてしまう食人グロ系
男の子視点からリアル視点に切り替わった時の、腸をぶちまけて死んでいる
母親の絵にトラウマを受けた人多し


何故か、自分世代の女の子に話すと
知ってるー、超怖い、なまらグロイと話題になった作品。
ちなみに、高校で別の学区から来た子と話しても上の意見になると言う、
まさに伝説の漫画。もう一度読みたいです^^

どうも調べたら魔物語と言う単行本に収録されている…?
松本洋子嬢と上野すばる嬢がなかよしの中で大好きでした!
…嫌な小学女子だなぁ。


ミノタウロスの皿はつい最近読んだので、むしろニヤリとする話だったなぁ。
ウス(ミノア)は自分が食べられる事を至高の喜びと思ってて、
主人公が食べているビフテキの元である牛は、自分が食べられる事を至高の喜びとは
思っていないと思われる所が、実にイイ…。
その事を全く考えない主人公が実にイイ…。

こう言う作品描いてみたいが私には無理だ\(^o^)/

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック





きょう目と、意味しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「饒舌なウサギ」が書きました。




目の「私生活ゴタゴタ中に付き?」のまねしてかいてみるね

ついった!
(もはや、自己完結型なんで!!
私だけです。
眠いせいかなう、英語は習いました。
中、英語ってお前…。

*このエントリは、ブログペットの「饒舌なウサギ」が書きました。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 なし。, All rights reserved.