ADMIN TITLE LIST
今更ながら、超今更ながらうんこの旋律を聞いてみた。

タグが・・・残念な天才とかダップンミュージックとか酷いことになっているんだが。
あとアフィのうんち灰皿がリアルすぎて泣きそうです。

音楽は凄いです。うんこうんこ言ってるのに凄い。

初音さんが歌っていました。流石仕事を選ばない歌手だ。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽





今更ながら、超今更ながらよつばと!を全巻イッキ買いしてみました。
よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)

これは・・・素晴らしい漫画だ!
漫画なんだけど、よつばの行動が凄くリアルに子供で、
「なかせるきか!」とか、あー必死の子供言う言うーみたいな。
ヤギ殴ったりヒツジ殴ったりとか、元気な子供やるよねー。
(↑誤解があるといけないので、別に動物虐待をしている訳ではない
日常的にあーあるあ・・・ねーか・・・いやあるあるみたいな内容で凄く良い。
繰り返し読むと違った発見があって面白い。

これはちゅうどくせいがある!

よつばのとーちゃん、ジャンボややんだと違って、
あさぎを見ても反応が薄いので、父親だなって言うか若さを感じないな(酷)
と思ってたのですが、ひめくりの2/14はちゃんと待ってるらしいですね。チョコ。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック





きょう、ジューCが始末するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「饒舌なウサギ」が書きました。




この所木曜は両親が祖母のお見舞いに出かけていくので、
家でスカパーのアニメを見まくっております。

6:30 ふしぎな島のフローネ(ここら辺見忘れる、今日は銀魂見てしまった)
7:00 ゲームセンターあらし
7:30 エスパー魔美

の流れで。
って言うかいつの間にやらCNの番組構成が変わってたらしく
あれ?無口なうさぎは?と言う感じです。別の日だったっけか。

それにしてもフローネは面白いなぁ。
折角、靴作っても即裸足に戻るし。今日見忘れたから内容わかんないけどw

ゲームセンターあらしはツッコミどころ満載です。
今日は何て言うか、先生ちゃんと治療してくださいって感じの話でした。
マッドな歯医者って珍しいよね・・・。最後はまさかの拷問オチ。

エスパー魔美は良いです。
今日は魔美がシチューを作ったら(作る過程で)大爆発、
キノコ雲が出る始末でした。
いまだかつてコレを超える料理下手のヒロインは居ないんじゃないかと。
食える食えないのレベルじゃないのよ?
喰う以前の問題だよ。

余りにも暑いからと下着姿でうろつき回ったり、
同級生の少年(高畑)が自分の裸体を想像していたのをESPで覗いちゃった時も
「驚いた!高畑さんでも女の子の裸なんて想像するのね」
「いいのよー、それ位の年頃の男の子は普通よー」
中学生にしてオバチャンである
普通の女子中学生ならば不潔だのエッチだの変態だの
罵るレベルじゃないのだろうかw流石裸族だw

やーDVD欲しくなってきた。
でも今更買っても予約特典手にはいらないしな~・・・
(その前に金が・・・)

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック





なんつーか、迷惑コメントっつーか、
アダルトサイトのコメントがうぜぇんで禁止ワードを設けてみました。

以下の言葉が入るとコメント出来ません。多分。
もろっとシモ言葉が出てるんで一応白字で↓

チソコ
マソコ
ピストン
手コキ
風俗
夜の生活
セックヌ
中出し
。。。


↑とりあえず、ここまで
まぁ、文章を書くには無くても何とかならぁ的な言葉を禁止しておるつもりです。
無駄に変えてコメント残す業者マジうぜぇ。
ス→ヌ とか ン→ソ とか。
どうせ変えて書くならギャル文字でも使えば良いのに
м○ぅヵゝ世(≠ヵゝЙё?≠〃ャ儿м○U〃レ£?
うはwwwwwww読めねぇwwwwwwww
文字化け?エンコードおかしい系っぽいw
ちなみに変換前は→もうかせきかね?ギャルもじは?です。
お年がお年なので見ないだけなのか、
もう流行ってないのかはおばちゃん解りかねる。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ





隣町で中古のデビルサマナースペシャルBOXソウルハッカーズを手に入れた。

両方ともセガサターン。
折角最近PS2買い換えたのにフル稼働中のセガサターン。
相変わらず、時代を遡るゲーマーです。
安かったのよ。前者800円後者200円よ?
買っちゃうでしょ。って言うかサターン版のデビルサマナーが2本になった訳だがw

そして相変わらずヤニ臭いの。
ライドウもヤニ臭かったの。
隣町のサマナーはヤニ吸いが多いみたいだ。

明日こそ部屋の掃除を終わらせて、デビサマ復帰したい所です。

あー新しい本棚欲しいなぁ。
何で本棚って本を収めるように出来てないのよ?あれ。
奥に詰めたら出すのメンドいし、
下に噛ませで本ツッコんだら、その本半永久的に読めなくなるし、
何なのよ?あれ。誰よ?最初に発明した人。
母曰く「事典とかは丁度いいんじゃないの?」
万人が万人事典なんぞ持っていると思うな!この金持ちめが!!
(↑幼少期、友達の家の人体図鑑が
 羨ましくて仕方なかった貧乏人の娘の魂の叫び、妬みとも言う)

テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム





きのうはハルは予約しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「饒舌なウサギ」が書きました。




ジューCのCMソングは何であんなにエロスなんだろう。




君の唇juicy~♪


あ、そんな事思うのはケガレタ私だけですか。そうですか。
>> 続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記





ライドウジャケ絵公開キテタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

って言うか。
人修羅すげぇ強そう。悪そう。
でもすぐ死ぬのだろうな。そこが可愛い所である。人修羅の。


あ、結局二つ予約しました。
踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らな損々って言うからね!
生粋の道産子の私は阿波踊り良く知らないけどね!
ヨサコイソーランは黒い噂がイッパイあるらしいけどね!
二つともコナスタで予約しちゃった訳ですが、
一つ別の所で予約した方がよかったかなと思ってたけど、
ライホー君が二つならALLOKだね。(*´д`*)


そう言えば、10月に友達の結婚式があるだ。
働けど働けど我が暮らし楽にならざり・・・orz
以下はただの愚痴↓
>> 続きを読む

テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム





何て言うか・・・
フジモト性的すぎじゃね?
宗介、5歳にして男前すぎじゃね?

あんま書きすぎるとネタバレしそうなんで自重。


それにしても友達の
「ポニョのぬいぐるみって、ローソンはアレだけど、
 公式もそんなに可愛いって程可愛くないよね・・・」
は同意します。映画のポニョ可愛かったよ。

ポニョの前評判これだったからさ・・・w

テーマ:崖の上のポニョ - ジャンル:映画





ディアってスペルどうだったっけ?Dearであってるっけ?
を目の前の箱で調べてみたら、こんなゲームがある事を知りました。

DEAR MY SUN!ムスコ★育成★狂騒曲
これ何てエロゲ?と思ったらエロゲじゃありませんでした。
って言うか何を思って自分はエロゲと思ったのか。病んでる。病んでるだろ。

双子の子供のどっちかを育てるゲームらしい。

これは!双子フェチ(?)の友達に是非とも教えなければwwwwwwww


ちなみに双子萌え(?)の友達に「私の弟も双子だが・・・」と言ったら
「夢は夢、現実は現実」と言われましたよ。そんなもんだ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





喪黒福造って嫌がらせがしたいだけじゃね?を読んでて思い出した、
小さい頃、弟が「笑うせぇるすまん見たい」って言ったら
「そんな悪趣味なの見るんじゃありません!」と母が言った。

そんな母は、弟に変態仮面を買ってきた。
究極変態仮面 1 (1) (ジャンプコミックス)
究極変態仮面 1 (1) (ジャンプコミックス)あんど 慶周

おすすめ平均
stars主人公は正統派!でも変態・・・なのにかっこいい!?
stars元祖ハードゲイ?フォー!
stars変態ワールドにようこそ?!(;'Д`)ハァハァ
stars新たなる正義の味方誕生!?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


幼心ながらに何故変態がOKで喪黒がNGなのか納得できなかった・・・。
いまだに良くわからんw

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック





家の周りを徘徊している野良猫の
子供が一匹が亡くなりました。

帰宅したら母親が「死にそうになってる」と言うので
砂糖水を与えても飲み込まないし、
体も冷たくなってきたので、タオルに包んで抱いてはみたのですが。

一番小さい子だったので、仕方ないと言えば仕方ないのかも知れない、
野良の世界は厳しいだろうし、もうすぐ冬だし・・・。


・・・書いてみたら何か
思う事がまとまるかなとか思ったけれど
何もまとまらなかった。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記





今年、北海道は蛾が大量発生していると新聞やニュースなんかでやっていますが
昨年から酷かったっつーの。
と言うか昨年の方が酷かったよ。
翌朝の道路は足の踏み場も無い的惨状よ?

今年は鳥か何かが喰ってるのか落ちているのは羽だけっつーのが多いです。
キモチワルイ。

そこで私は考えた!飛んで火に居る夏の虫って言うじゃない?
街灯を全部たいまつにすればいいのよ!
明るいし、蛾は燃えるし、一石二鳥じゃない?

ってな事を発言してみた所、友に
「地球温暖化がどうのこうのの御時世にそれは無理だ。
 二酸化炭素排出とかで絶対許可されない」

くそ!何が地球温暖化だ!本当に地球の未来を思うなら
人間はポケットに石をつめてお手々繋いで海に沈めば良い!(#゚д゚)、ペッ
元ネタ。かなりお勧め。
エヴァが目ざめるとき
エヴァが目ざめるときPeter Dickinson 唐沢 則幸

おすすめ平均
stars絶対おすすめ!
stars交通事故から目を覚ますと……

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


何がキモチワルイって原チャにつぶつぶの卵を生まれたのが
一番キモチワルイのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
自分、本当、虫だけはどう足掻いても好きになれない・・・。

この記事で言いたかった事は
エヴァが目ざめるときは面白いから読んでみてね!って事です・・・多分w

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記





終わらない上にモチベーションだけは下がる下がるの反比例。

ちょっとモチベーション上がらないかなって2ちゃんの掃除板覗いてみたら
何故か鋼の錬金術師スレがあった・・・。

って言うかネットに繋いでいるから掃除が終わらんのです。
馬鹿にはそれがわからんのですよ!

・・・・・・。('A`)


ああ可愛い妖精さんが部屋を片してくれないだろうか。
クッキーと牛乳を用意して待っております・・・。

テーマ:\(^o^)/ - ジャンル:日記





きょう饒舌なウサギは目は相手を検索するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「饒舌なウサギ」が書きました。




見るようになりました。
基本的にボーカロイドはボカロクラシカタグしか見ないので・・・w
いまだにみっくみくとか良くわかりません。
見ろよと言うツッコミはさておき。

そんな訳で自分が気に入った
ボーカロイド動画を下に自分語り付きでベタベタ貼ってみる。
べったべたにしてくれる。お暇な方は見てください。
>> 続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 なし。, All rights reserved.