ADMIN TITLE LIST
17歳青年ぶっかけプレイ終了しました。
のっけから下品な出だしですいません。
何なのあの生唾。追いかけて来るしマジうぜぇー。
ぶっかけプレイと言うかぶっかけられプレイですね。エロース。
ぶっかけって海外でも通じるらしいじゃないですか。
カミカゼー、スシー、テンプーラ、ゲイシャー、ヘンタイー、ブッカケー!みたいな。
いいのかこんな文化交流でw

あっさり仲魔が魅了されてしまうので、トートを作って連れて行きました。
物理が弱点ですが、それ以外は吸収してくれてウマウマです。
回復と氷結魔法が唱えられれば、もっと短時間で終わったろうに
まぁいいさ。斬りつけるのは楽しいし。

で、現在パラレルワールド到着と言う感じです。
「俺は天涯孤独さ」・・・ライドウって天涯孤独だったんだね。
って言うか何あのラオウ?
神社に賽銭ぶちこむと志村けん出てくるし、
パラレルワールドカオスすぎwwwwwwwwww
雷堂自画自賛杉wwwwwwwwwww

パラレルワールドの象さんがうるさすぎてやる気を削がれたので
今日はここまでです。

と言うか、PS2の調子が悪いです。
読み込みに失敗するのはいつもの事ですが、
音楽が時々聞こえなくなります。
あとムスッペルの動きが変なんですが、仕様?

テーマ:女神転生・ペルソナ - ジャンル:ゲーム





このブログをトミノ地獄でひっかかって来訪される方が
多いようです。
ごめん、全然何も書いてなくて。音読もしてなくて。
難しくて読めないんだ、おばちゃん馬鹿だからさ。

詩は過去記事参照
自分はトミノさんは女性だと思っていたのですが、
どうやらトミノさんは男性で、
お姉さんに「お国の為に戦ってきなさい」と言われ、
妹さんにもお姉さんと同じ事を言われ、出兵するようです。
それが最初の血を吐き、火を吐き、宝玉を吐くに繋がるそうで。

あー、言われてみると戦争に行かねばならない、
若き青年の詩ですよね、と言う感じです。
別に呪われない。うん、呪いは気からだよね。(病かw)
女性だと思うから意味が解んなくて詩自体の怖さが増すんだよね。
男性だと解ると怖いのは戦争だと思えます。

作詞者の西条さんは与謝野さん程
直接的に戦争を非難できなかったので
このような詩になった・・・らしいです。
大手小町にそのような解答がございました。


そもそも呪われるって誰に呪われるんだろう・・・。
都市伝説って根拠も無く誰かに呪われるよね。
何て言うか、「お前ソレ逆恨みどころか逆ギレじゃん」的な呪いって言うの?
「諸悪の根源じゃなくて何で通りすがりの人襲ってんの?」みたいな。
今も昔も生者も亡者も通り魔が居るとは物騒な国だぜ、日本w

>> 続きを読む

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 なし。, All rights reserved.