ADMIN TITLE LIST
早くも終章のようです。テンポいいなぁ。
でも帝都手前で急に敵に苦戦するようになってきました。
と言うか装備が良くないのかなぁ…。

今日、はじめてクレイのかばうを見ました。
これは…ニーナがときめくのも解らんでも無いですね!素敵ー!!(*ノノ)

レベルを上げる作業に入るか、釣りに没頭するかで悩みどころです。
やっと…やっと3000ポイント達成してギョシルさんに弟子入りできました。
次は4000とか無茶言うなw
>> 続きを読む

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム





えーとりあえず、ポケモン黒、クリアだけはしました。
Nさんの本名が
ナチュラル・ハルモニア・グロピウス(Natural Harmonia Gropius)
と言うトンでも長い名前だった事に衝撃を覚えました。
ずっと「なんか かわいそうな こ(Nanka Kawaisouna Ko)の略でN」だと
思う事にしていたのでトンでも長く感じたんだと思います。
出会いがもう「なんか痛い子だ、主人公より大人っぽいのに痛い子だ!」
と言う印象だった為に、私の中でのNさんは本当に可哀想な子です。

次は全国図鑑なんですが、とりあえず、放置でw


で次に、積みゲーだったBOF4はじめました。
はじめてから4日程経過しまして、現在、帝国に入る前に神鉄の剣を持ってこないと
駄目ですと言われたので、入手だけはしました。
…まで進みました。
今作のリュウはイケメン成分が全部半身(半神?)のフォウルに持っていかれている感が
マッパネェですね。
そこはかとなく三枚目感が拭えませんw

なんとなく空気的にそろそろ終りそうな気がするので、
竜を探しに行こうと思っていますw
あとは砂竜だけ…?かな?

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム





やっとニュートラルクリア致しました。

途中で、
メソテースベストを作ろう

カンギテンが出てこない

レベル91になったからシヴァ神作ろう

ジハード+勝おた=無双おいしいです

メソテースベスト作れるようになったよ!

@1でマサカド公作れるじゃん

そんな感じで無駄(でもないが)にレベルを上げまくった結果、
メム=アレフが可哀想なことになってしまいました…。
緊張感も無いラスボス戦に…w

今度はロウルート目指してちまちまやっていこうかと思ってますが、
意識しないとすぐカオスルートに行ってしまうタイプなので…。

エンディングの感想、アーサーマジヒロイン(゚へÅ) ホロリ
>> 続きを読む

テーマ:DS/真・女神転生SJ - ジャンル:ゲーム





長いこと、日常生活の忙しさ+ラストダンジョンになると飽きる病のせいで
放置していたSJを再び動かし始めました。
私は、こうやってゲームを積む傾向にあるのだなぁ。

時々ツイッターでヒメブーでゴアったとこぼしてましたが、
何とか倒しました。
仲魔を銃反射系にして、
お前のケイオスタックが俺に当たればお前の勝ち
仲魔に当たればお前の負けだ!
と言う、完全にギャンブル戦法です。
アリスが地獄の業火でよく燃えてたので、
彼女のレベルを上げることに終始した結果、自分のレベルも上がったので、
尚のこと倒しやすくなりました。
確か、ヒトナリ(仮名)のレベル78で倒せました。

それから、新しいエネミーサーチを搭載してもらって、
トランペッターさんの角笛で全滅させられかけたり、
させられかけたり、させられかけたり…。
何回出てくんの!?

現在、レベルの強い仲魔作成中です。
ツィツィミトルさんをスカウトしたいんだが、
うまい事満月時に出てこないので、フルムーントーク出来ないw
ライトンヘルも搭載してるんだが、潔く死なれてしまう…。

セイオウボの招来の舞踏がかなり使えるかつ面白いです。これ便利!

テーマ:DS/真・女神転生SJ - ジャンル:ゲーム





何故か途中参加で私も参戦する事になりました。
一番最下位のキャラをブッチギリで一位にまで革命おこしたったで!!

で、一位を最下位まで落としてやったぜ!!レボリューション!!
ちなみに、お城は一個も持ってません。
全部、村を開拓していきました。
見ろ!これが道産子の開拓魂だ!!!w

ってかドカポンは何のかんの言って、力こそが正義だと思うのよ。
ウォリアー最強伝説を私は押す。
現時点で、他のキャラよりレベルが10以上、世界の先を進んでいます。
一番レベルの低いキャラとの差、は22あります。

…このキャラ(COM)シーフなんですけど、コロス…ブッコロース!!!と言いながら
追い掛け回してるんですが、すぐ逃げられるんですよねぇ。戦闘で。
性能的に言うと、シーフがチートだと思う。

で、何故このゲームを持っていない私の方が同居人より詳しいのかwwwwww

ちょっと長くなりそうなので、折ります↓
>> 続きを読む

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:日記







Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2020 なし。, All rights reserved.