ADMIN TITLE LIST




第二回です、
2ページ目にして見開き…。
 そしてページの境目が塗りにくい!
 

モフルンで力尽きた所もありますが
頑張ってキュアミラクル塗ります。

ピンクがー!
グリザイユ画法かよみたいな塗り方になってます。
 試行錯誤しているのが見て取れるかと。
 で、途中で飽きたり違う事したりで
一人で奇跡! 

完成です!


キュアマジカルとキュアフェリーチェは明日以降に。
ピンク色は白を塗ってから赤を塗った方が
それっぽくなった気がします。

色鉛筆が何であんなに色が有るのか解った気がします。

追記の追記
何度か画像を上げなおしてみたんですが、何故か劣化しますorz
久々にブログ弄るから原因サッパリ解んないです。なんでー?




今年もよろしくお願いします。
今年はもうちょっとブログ書いていきたい、そう思っております。
 さて、正月の暇つぶしに塗り絵始めました。
キュアップラパパ!

>> 続きを読む




もうすぐクリスマス終了ですけど、おひさしぶりです。
ひっそりと書きにきました。
来年はもっとブログ書きたいです。
書きたいけど、ゲームする暇が無いです…。

とりあえず、現在プレイしているゲームがほとんど
もしもしゲーなんですけど
・おそ松さんのへそくりウォーズ
・おそ松さんのニートスゴロクぶらり旅
・1010!
思い出したら
・CookingFever
・GardenScapes
ガーデン(ryの方、ちょっと日本語面白いですw
をプレイしております。

特に攻略する事も…。
へそウォは時間がかかってもいいなら一松大量に出しとけば割と何とかなると思う。
位ですかね。
せっかくなんで、今度はガチャの結果とかブログに載せてみようかと思いました。

来年もよろしくお願い致します。
>> 続きを読む




現在、おそ松さんのへそくりウォーズに熱中しています。
キャラゲーに当たり無しだよねぇ
とか思っていたんですけどねぇw
どうやったら戦闘時間(?)が短くなるのか
試行錯誤中です。
どうも、チョロ松出せば良いってものでも無いらしい…。
いや、育てて無いだけなんですが。




ブログの…書き方が解からなくて困った!
もうすぐ年が明けますが、いかがお過ごしでしょうか。
私は生きています。
年賀状が…なんでか色悪く刷れて凹んだりもしたけれど、元気です。

来年は、ブログに記事を書くようにしたいような気もするのですが、
何せゲームをやっていないので…。

あ、スマホアプリのねこあつめやってます。
やってますけど、記事にしづらいですw
そんな感じです。

来年もよろしくお願いします。






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 なし。, All rights reserved.
